浄化で大切な部分の「の〇い」までとれる、どんだけ~ | 売り上げ17倍にした女性経営者が教える♡ありのままの自分で満たされ上手くいく♡愛の浄化と女性性開花

売り上げ17倍にした女性経営者が教える♡ありのままの自分で満たされ上手くいく♡愛の浄化と女性性開花

・変われない人こそ必要な「真実」で生きる
・無限の幸せ「健康・経済・異性」を掴む浄化
・感謝とおかげさまの生き方で自分も周りも幸せになる

 

ご訪問いただき

ありがとうございます💛


努力してもなかなか

結果が出ないあせる

 

それは当たり前といえば

当たり前なんです

 

実は私たちの

99%が見えていない

部分

 

その99%に秘密

があるんです飛び出すハート

 

そこにマイナス

があるとうまく

いきません

 

ご自身がプラスでも

土地や環境の99%の

ところがマイナスがあると

うまくいかないんです

 

うまくいく秘訣は

マイナスを追い出し

プラスに変える

 

今あるマイナスは

努力だけでは

なかなか消せないんです

 

お金をかけても時間を

かけてもなかなか消えない

 

ただ唯一消せてきれいに
できるのが自然の力です

 

そんなものはないと思う人

にはないになってしまいます

 

そうなんだと全国から

求められたお友だちが

結果をいただいています

 

その人がこうなりたい

と決めた結果次第

なのです

 

努力よりも早く結果が

でる力なんです合格

 

これは皆さんが

知っている

スピリチュアル

や他のものとも全く

次元の違う

自然の力(心の浄化)

です

 

プラスベースになったら

さらに自分の考え、想い

行動をプラスにすることが

重要なんです

 

そのことがわかる

【愛する順番】

を無料で受取って

くださいドキドキ

 

さらに

今のあなたに必要な

浄化の羅針盤での
お伝えをプレゼント

しておりますラブラブ

↓         ↓

 


公式LINEにご登録いただき

ぜひ受け取ってくださいね

 

 

☆プラスベースの考え方、想い、行動

がわかる愛する順番と原則

・愛する順番の小冊子のPDFをプレゼント

 ↓

「PDF」と書いて送ってください

 

あなたがさらに開花する

・夜の男性とのシチュエーションを

 羅針盤でお伝えラブラブ

「夜」と書いて送ってください

 

☆幸せの流れをご紹介

本物の宇宙の幸せの流れです

この流れを知って掴まないのは

もったいないというか損してしまう

 

過去世のマイナスも消すことが

出来て、今世をよりよくします


お名前フルネーム、かたかなで送ってくださいねスター


 

 


@802kgfke
友だち追加

 

人の想いマイナスの想いって

本当怖いぐらい、よくないです

 

先日大分でのろいまでとれる

ことがわかりました

 

えっですよねはてなマーク

 

呪いですよ、呪い

 

それも下の大切な部分

の呪い飛び出すハート

 

下の大切な部分とても大切なの

で重要なんですよ秘密

 

で、呪いがあるという方に

インタビューしてみました

 

「普段触られた時に

 感じないんですか?」

「感じないです」

「実際男性との時は?」

「まあ、それはなんとか・・・」

 

ほとんどの方が同じ回答でしたアセアセ

 

中には男性もいらっしゃいました

 

で、浄化で解決した後は二重丸

 

 

今世の問題というより

過去世で寝とったり

して恨まれることが、

残っているようです

 

人間の執念、こわっ爆笑

 

そして浄化凄すぎ100点

 

「花に蝶」

美しい花にはきれいな蝶が

あつまる

 

美しい心=ありがたいの心

がある人にはその価値がわかる人

があつまります

 

逆をいうと汚い心にはそういう

価値の人があつまります

 

環境が悪いのも自分なんですね

 

自然の力は心の浄化もすごいの

ですが、その浄化を崩さない

美しい心になる学びです

 

それも誰かに頼ることなく、

自分で求めた分だけ自分で

認めて改めた分だけ進化する

 

 

男性に感謝

命に感謝を大切に

ありがとうの心を大切

求めたら戻せます

 

まずは見えない・わからない世界

がとても重要だということ

 

自分が世界一で感謝の想いが大切

ということを知ってください

 

想いの違いで全く違う

結果になります

 

プラスベースにすると

あなたのこうなりたいが

叶う

 

心の浄化でプラスベースに

して自由と自立を手に入れ

 

オンナを楽しみましょうアップ

 

自然に感謝です

 

命の大切さ

=あなた自身が大切

 

というようなお話ができたら

と思います

 

気軽にご参加くださいね

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ZOOMもしくはオフライン体験会
《日時》4月23日(日)13時30分~15時00分
《場所》品川区東大井5丁目JR大井町駅又は京浜急行青物横丁より徒歩約6分
    又はZOOM
《参加費》300円 ZOOMは0円
《講師》中嶋 美穂
《主催》中嶋美穂
【内容】色々な汚染から不調が多発しています
参加していただいた方には人類を生かしてくれる
自然とつながる体験をしていただラブラブき浄化させていただきます
自然葬・生前葬のご提案もあります。
 
お申込み はこちらからお願いします

 

 

 

99%の秘密

の浄化が受取れる

「幸せの流れ」の

ご紹介をします

 

パートナーが

いても結婚していても

独身でも、年齢は

関係なく、幸せに

なる上で大切な自由と

自立が必要と感じて

います

 

特に経営者の方

これから起業を

考えている方必見

 

私は

時間も自由もお金もない

 

とても幸せと感じられない

そんな時に出会ったのが

自然の力でした

 

自由な時間、経済

健康な体とパートナー

に恵まれる豊かな

人生になるベース

を心の浄化で整える

ことが幸せ人生の

第一歩

 

これは皆さんの知る

スピリチュアルや

そのほかのものとは

全く違う次元のこと

 

自分自身の想い次第で

想い通りの結果になります

 

そのことをご理解いただき

ますよう、お願いいたします

 

たくさんの方が

 
下記の結果は秘密の心の浄化
で心直しをした結果です

結果の一部をご紹介します音譜

💛車いすの人が歩けるようになった
💛ガンがよくなった
💛35歳年下の彼氏ができた
💛夜の生活がうまくいくようになった
💛夫婦関係がよくなった
💛おなかの中の子の位置が正常になった

💛会社での人間関係がよくなった
💛耳が聞こえるようになった

💛においがわかるようになった
💛芸能の仕事が増えて、写真集や映画出演するようになった
💛長年患っていた持病がよくなった
💛事故の後遺症がよくなった
💛ひどい生理痛がよくなった
💛摂食障害がなおった

 

体の症状は自分から

自分へのSOS
 
このままだとよくないよ
間違った方向に行ってるよ
のサイン
 
病気直しではなく
心を直し、人生を成功させる
近道
 
 
病気は医療機関に行くこと
をお勧めいたします

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます💛 


人気記事 

 

 

 

 

 

たくさん幸せを掴んで

楽しみましょう

 


 

  

 🎁無料3大プレゼント🎁

 


LINE公式よりご登録ください

 

☆プラスベースの考え方、想い、行動

がわかる愛する順番と原則

・愛する順番の小冊子のPDFをプレゼント

 ↓

「PDF」と書いて送ってください

 

あなたがさらに開花する

・夜の男性とのシチュエーションを

 羅針盤でお伝えラブラブ

「夜」と書いて送ってください

 

☆幸せの流れをご紹介

本物の宇宙の幸せの流れです

この流れを知って掴まないのは

もったいないというか損してしまう

 

過去世のマイナスも消すことが

出来て、今世をよりよくします

 

 

 

 

友だち追加

 

さらに人生のゴール決めて
幸せの生前葬・自然葬のPDFを🎁

 ↓

「自然葬」とメッセージください

 

 

自然の力は宗教でも

会でも団体でも組織でも

ありません

 

私個人がすごいと感じ

お伝えしているものです