今も賑わい続ける築地市場 | 心の浄化で売り上げ17倍にした女性経営者が教える幸せ迷子の最後の砦 ✧♡女性性開花の伝授者 Miho

心の浄化で売り上げ17倍にした女性経営者が教える幸せ迷子の最後の砦 ✧♡女性性開花の伝授者 Miho

・幸せ迷子を救済する最後の砦
・「自然の力の伝授者」
・心の浄化と幸せのサポートをこれまで15年
・浄化を通じて年収17倍に!
・自由な時間と経済を自立する女性起業家の応援を行う
・LINEステップで自動化や売れる女性起業家のサポート構築中

 

ご訪問いただき

ありがとうございます💛

 

自由・経済・健康・女子

を思いっきり楽しんで
幸せの流れに乗るお手伝い

をさせていただいていますスター

 

公式LINEにご登録いただくと

 

 

☆思い通りの人生に必要な愛する順番

・愛する順番の小冊子のPDFをプレゼント

☆恋人・仕事・すべて相性次第です
・相性の色を自然とつないでお伝えします

☆自分自身でも気が付いていない心のこと
・本当はこういう異性のタイプがうまくいくを自然と

 つないでお伝えいたします

 

さらに大切なことは自分のゴール

生まれる前も幸せ

生まれても幸せ

死んでも幸せ

 

人生のゴールを幸せにする

自然葬

PDFを🎁

「自然葬」と書いて送ってくださいね



お友達追加後、PDFと気になるものを

書いて送ってくださいね

世界一の羅針盤で自然とつなぎお答えいたしますので
お名前フルネーム、かたかなで送ってくださいねスター
LINE公式の登録はこちらから



@802kgfke
友だち追加

 

 

行きたいと思いながら

なかなか行けてなかった

築地市場ふとん1

 

市場は豊洲に移転したけど

まだまだにぎわってました飛び出すハート

 

というか土曜日だったからか

どこも行列でした驚き

 

狭い路地がたくさん入り組み

まぐろの解体ショーだったり

漬物やフルーツ、金物まで

並んでいて楽しかったスター

 

食べ歩きする人も多かったけど

着物で行ってしまったもので

タイミングよく座れた海鮮丼屋さんへ

 

 

サーモンとまぐろのどんぶりは

あるけど、いくらも食べたくて

店員さんに行ったら出てきました

 

サワーも飲めたし大満足ドキドキ

 

やりたいことがあっても

なんだかんだでやれないって

ことありませんか?

 

金銭的理由

時間的理由

行く人がいないから

などなど

 

理由はたくさんありますね

 

言い方を変えると

環境のせいにして

 

やらずに、できない

と言い訳してるにすぎません

 

私も仕事が忙しいという

言い訳をたくさんしてきました

が、明日生きているかどうかは

わからない

 

「明日は白骨」の可能性も

 

2023年はやってみたいと

思ったことはどんどんやって

楽しもうと思います

 

築地の後は銀座マツヤへ(笑)

 

派手派手も楽しもう笑

 

 

 

 

 

 

 

前回はこちら↓

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

99%の見えない部分

を整える浄化をいただくこと

が日々の生活を豊かにする音譜

 

さらに経済も豊かになる

秘密がありますウインク

 

秘密なのでブログには

書けません~w

 

体験会でお話しますね合格

 

更に今日はすっごい

次元の高いこと教わりましたスター

 

そのことも体験会で感じて

いただけたらうれしいですドキドキ

 

自分らしく

自由に幸せになるため

の大切なマナーと

 

心の浄化

 

 

体の症状は自分から

自分へのSOS

 

このままだとよくないよ

間違った方向に行ってるよ

のサイン

 

病気直しではなく

心直しができるのが

自然の力です

 

病気は医療機関に行くこと

をお勧めいたします

 

下記の結果は心直しをした結果です

結果の一部をご紹介します音譜

💛車いすの人が歩けるようになった
💛ガンがよくなった
💛35歳年下の彼氏ができた
💛夜の生活がうまくいくようになった
💛夫婦関係がよくなった
💛おなかの中の子の位置が正常になった

💛会社での人間関係がよくなった
💛耳が聞こえるようになった

💛においがわかるようになった
💛芸能の仕事が増えて、写真集や映画出演するようになった
💛長年患っていた持病がよくなった
💛事故の後遺症がよくなった
💛ひどい生理痛がよくなった
💛摂食障害がなおった

 

自分の間違いに気づいて

すぐに結果が出る

自然の力以外ではみたことが

ありません

 

今日も

ブログを読んでいただき
感謝です
 
ありがとうございますおねがい
 

 


人気記事 

 

 

 

 

スター
おかげさまの心で

自然に沿う
幸せの生き方を

するための
 

「浄化と心の学び」


私の場合、日々一生懸命やっているのに

上手くいかない→自分ではどうにもならない
→占い師さんに聞く
 

結果、何もしっくりこない
解決しない・・・

挙句の果てに
人生に迷いまくりガーン

そんな私がどうやって迷いの渦から

抜け出し

売上5倍になり、
品川にマンションを借り

大分には月2回行き、
自由と自立を手に入れた

のは

 

自然の力の浄化と学びの

おかげです

 

公式LINEにご登録いただくと

 

幸せに必要な

・愛する順番の小冊子のPDFをプレゼント
・相性の色

・心の色


お友達追加後、PDFと気になるものを

書いて送ってくださいね💛

世界一の羅針盤で自然とつなぎお答えいたしますので
お名前フルネーム、かたかなで送ってくださいね


LINE公式よりご登録ください
 

 

友だち追加

 

ZOOMもしくはオフライン体験会
《日時》2月11日(日)13時30分~15時00分
《場所》品川区東大井5丁目JR大井町駅又は京浜急行青物横丁より徒歩約6分
    又はZOOM
《参加費》300円 ZOOMは0円
《講師》中嶋 美穂
《主催》中嶋美穂
【内容】色々な汚染から不調が多発しています
参加していただいた方には人類を生かしてくれる
自然とつながる体験をしていただき浄化させていただきます
自然葬・生前葬のご提案もあります。
 
お申込み はこちらからお願いします

自然の力は宗教でも

会でも団体でも組織でも

ありません

 

私個人がすごいと感じ

お伝えしているものです

 

----------------------------------------------------------------------------------------
素晴らしい心の浄化を毎日受け取る浄化顧問というのがあります。

浄化顧問を申し込みされた方は

 

1日24時間の連続浄化+1日7回の特別浄化

 お礼は1カ月1万円

 

7時30分 目覚めの浄化

13時   ダイエット浄化

15時    肌・美容の浄化

17時    目の浄化

20時        愛と感謝を深める浄化

22時30分 就寝の浄化

23時        セクシャルの浄化

 

 

 

さらにさらにすごい結果が出る

本能の白いカードと

経営者サポートのグリーンカード

 

 

 

 


動画でわかる自然の力についてはこちら↓↓

 

 

 

人生がうまくいく道を作る
知らなきゃ損スター
生前葬・自然葬の記事はこちら↓↓


 

 

動画でわかる生前葬・自然葬はこちら↓↓