ダイソーさんのテディーベア | 心の浄化で売り上げ17倍にした女性経営者が教える幸せ迷子の最後の砦 ✧♡女性性開花の伝授者 Miho

心の浄化で売り上げ17倍にした女性経営者が教える幸せ迷子の最後の砦 ✧♡女性性開花の伝授者 Miho

・幸せ迷子を救済する最後の砦
・「自然の力の伝授者」
・心の浄化と幸せのサポートをこれまで15年
・浄化を通じて年収17倍に!
・自由な時間と経済を自立する女性起業家の応援を行う
・LINEステップで自動化や売れる女性起業家のサポート構築中

 

身体の痛み、心の悩み、お金、異性、自然の力で見えない世界をよくして解決 
 自然に沿う生き方で人生を成功させあなたを応援するMihoです音譜

 

コツコツためたシール、300円に1枚だから、無駄がないよう計算して買ってました

途中200円商品に気づかず770円なんてミスもありましたが、20枚ためて

 

ハニーテディ―ベアのガール

 

 

 

名前はキャサリンだそうです、シール20枚と440円

 

いい年してなんて思われても、いいんです

「だって好きなんだから」

 

周りの目を気にせず、好きなことをする

 

昨日テレビで所さんとヒロミさんがメルカリに出品する姿を見ていて

息子が「自分の好きなことをいつまでも出来る人ってかっこいいし若い」

「そういう大人なれるかなー」なんて言ってました

 

このお二人本当趣味が認められて仕事にもなっていて、みんなが喜んでくれるならと色々して

だから支持されるんでしょうね!!


今回のお買い物でカバンの中のポーチが欲しくて入った雑貨屋さん、いつの間にか

ダイソーの300円ショップになっていました、会計するまで気づかなかった・・・

 

 

 

物を大切にドキドキ

 

 

 

自然の力は

見えない世界99パーセントの改善は1秒、本人がよくなりたいと思い

力をいただいている伝授者がよくなって欲しいという思いで自然界につなぐだけです

 

自然の力は組織でも団体でもありません、元々私たち人類が自然界の中で生きていく

ために必要なことを失ってしまった結果、病気、けがなどうまくいかない結果になります。

 

自然の力はそのうまくいかなくなった原因を見えない世界99パーセントを解決する
今まで知っているものは全く違う力です、知りたいと思う方は是非ご連絡くださいねニコニコ

 

体の不調や心の悩み、全て自分がこうなりたいで、自分をよくします音譜

気になることには原因がある、医学でもスピリチュアルでもコーチングでもない

 

世界最高の力で見えない世界は解決できます⇒色々な気になることもご相談くださいドキドキ

例えば、腰の痛み、片頭痛、倦怠感なども全て見えない世界を解決すると

良くなる方がほとんど
 

異性とのご相談もお気軽にどうぞ

 

あなたの人生が最高のものになる応援をさせていただきますアップ

こんなことも解決できるの?とおもうようなことでも何でも聞いてみてください

ZOOM参加お申込みの方にパスワードなどご連絡いたしますね💛

11月13日 土曜日 19時~21時 ZOOM 参加費無料

11月28日 日曜日 14時~16時 ZOOM 参加費無料



 

ブログで書けないお話公式LINEアカウントでお友だち追加をしていただくと
こうなりたいが叶う
✧恋愛の浄化
✧身体の浄化

などご希望の浄化をさせていただきます🎁

1パーセントの見える世界の努力も大切ですが
99パーセントの世界をよくするって凄いことです。
100パーセントで人生を楽しみませんか?

頼るものは自分のみ
自分を信じた分幸せになれる

ご希望の浄化プラス、人間の基本の部分
魂、心など大切なものの浄化をさせていただきます。

お問合せもこちらからどうぞ音譜

友だち追加