こんにちはオッドアイ猫 ママです!



先日、こんな事件がありました。



シュシュは大好きだけど、ママは猫派。



そんなママがとっても大事にしていたショットグラスが、こんな事になっちゃいました。




このグラスは20年前に長崎で買ったものです。



沢山の思い出がある大好きなグラス。



寝る前に梅酒を飲んだりするのに、大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい大きさでした。



犯人はウチのお姉ちゃん気合いピスケ



でもお姉ちゃんは、我が家のボスなので文句を言えない。



でも、おかげで楽しみができました!



これから出かけた先で、お気に入りのショットグラスを見付けようと思います。



ニャンコグッズのお店があったら教えて下さい~黒猫