今日は取り敢えず都内某所へお出掛けです!?グラサン

当日券目当てで行って来ました!おーっ!

今回は当日券の枚数よりも希望者の方が多かったので抽選となりました!!!

自分は運よく「あたり」を引いて、当日券を入手出来ました!びっくり

『森下仁丹プレゼンツ第三水曜即興舞台2024「こんなはずじゃなかった。」~第2戦~』を観て来ました!!

得票数では1つのチーム(グリーン)が突出していて、残りの3チームは同じ様な票数だった様です。

個人戦も気になりますが、全ての正式な結果は明日にはホームページ上に載ると思います。

さて、来月はどうなりますやら???

前売りチケットは入手出来るのでしょうか?????

 

今日も生きている!

では、また。