今日は都内某所へお出掛けです!?びっくり

『森下仁丹プレゼンツ第三水曜即興舞台2024「こんなはずじゃなかった。」~開幕戦~』を観て来ました!ニコ

いよいよ今年も始まりました!!

今回は(前売り)チケットを購入できなかったので、当日券目当てで行って来たのです。おーっ!

同じく当日券目当ての方々と並んで待っていましたが、運よく全員当日券を買うことが出来ました!!!ニコニコ

当日券の枚数よりも当日券購入希望者が多い場合には抽選になる様です!?!?!?びっくり

今回は4チームそれぞれ出来は良かった様に思います。

これから毎月楽しみが増えそうです。

 

今日も生きている!

では、また。