新潟の越後湯沢駅で食べたイタリアンも美味しかったので、ぜひ此処に残しておこうと思いますニコニコ

絶賛超フジロックロス中です…




みんなでピザをシェアしつつ…

鮎のオイルパスタにしましたニコニコ飛び出すハート



ランチメニューで、前菜もついていたんだけど、いかんせん写真をなかなか撮らない女なもので…あせる

目の前のものに夢中になって忘れがち





前菜と、あとデザートの画像も無いけれど…

このオシャレで美味しかったパスタは、旅の記念として、此処に置いておきたかったのよだれ





オリーブもコロコロ入っていて最高でした合格


 


フェスでのご飯は、キッシュとパリパリクレープが個人的にはヒットでした。





親友が牛すじビリヤニを60点と評価していたけれど、実はわたしの中ではなかなかのヒットだったみたいで、辛さもあって、やみつきになってしまってパクチー+野菜マシのトッピングも添えて2日連続で食べましたよだれあせる





そうそう…





時系列バラバラだけど、1日目に、マニキュアを作るワークショップもやってきました!






もうちょっと黄色っぽいオレンジにしたかったけど、色をブレンドして、オリジナルのマニキュアを作って、フジロックのお土産中になりましたニコニコ





乾くと、除光液なしで、ぺりぺりはがせるマニキュアだそうで、ワークショップに子どもたちも参加していました。

 



ちなみに、わたしの↑のマニキュアの名前は…

「電気」にしましたひらめき電球




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





明日、リモートで面接があるのですが…



そちらの緊張感よりも、

フジロックロス

苗場ロス

…の、ほうが強い。




いかんいかん!



明日も頑張らねば……。