昨晩、親友に会ってきましたニコニコ飛び出すハート




パフェ食べてきちゃったよだれ飛び出すハート



夜中のパフェ、ギルティだわ…

でも、今晩は良いの!



わたしが食べたのは、「菜の花」と言う名前のパフェで、親友が食べたのは、「蒲公英」だった気がする…



どちらも春をテーマにしているんだろうな…



綺麗だし、何より美味しいプチ贅沢でした飛び出すハート





またディズニー行きたいねーとか



お互いの推しの話をしたりだとか…

まじ生きてくれているだけでファンサなんだが。

推ししか勝たん…まじ優勝…




お互いの生活の中の愚痴も少々…笑




いろいろあるよね

だって、人間だもの…真顔




日々、一生懸命生きているんだもの…グー真顔




キレイで美味しいパフェが沁みるよ…

そして、お互いいろいろあるけどさ、なにより親友がいてくれるから、わたしも頑張ろうって思えるし、元気を貰えるのだよグーニコニコ

いつも、とても楽しくて刺激的さ音符




だから、今日みたいな日は、わたしにとっても必要なんだ。大好きな時間だよ。



誘ってくれて、本当にありがとう!

感謝感謝だよ飛び出すハート




…そうそう


今朝、目が覚めて窓を見たら鳩さんが二羽、ベランダに来ていました凝視





つがいかなぁ…ニコニコ



雨降りの朝だけど、今日も自分らしく頑張ろうね