行って来ました…!!

すき家さんよだれ


今度はコンディションばっちりキラキラ

お腹ペッコペコに空かせてから、色んな意味で挑んで参りました!


2回目のお好み牛玉丼+とん汁セット!

なんと、2月14日からクリアカードの内容も変わるのですキラキラ



…で、

お腹を幸せに満たした上での、戦利品はこちら下差し






和葉ちゃんと赤井さん音符

今回は一人で、しかもバレンタインに行って来たよう…

店内放送のコナンくんと哀ちゃんの会話も聞いて来たわグー昇天





和葉ちゃんがでたので、おうちの平次くんと組み合わせて、こうする…ラブラブ





やだ…かわちい昇天拍手飛び出すハート



バレンタインだから、33巻の表紙とも組み合わせちゃった!!






やだ〜〜!!平次くんと蘭ちゃんごめん!!

でも、コナンくんまんざらでもなさげで可愛いのだがどうしようこれ!!!よだれ笑い



変な楽しみ方しちゃってごめんなさいねあせる




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





そうそう…

コレとは別に…



最近、わたし的ニュースがあともう2つあるんです音譜



ひとつめ!

これは、推し活に関する素敵で嬉しいこと!



3次元のほうの推しw


SUPER EIGHTの安田章大さんの舞台のチケット取れましたー泣くうさぎニコニコ飛び出すハート


しかも、第一希望当選だったの、スケジュール的に超有り難いです!!感謝が止まらんし、とっても、わくわくだー!!飛び出すハート



そして、二つ目のニュース…

これは、大したことないんだけど…



うまいこと真っ直ぐ伸びて共存できていた親知らずさん歯を抜きました泣くうさぎ


ほんと、歯とは上手く共存してきた仲だったのですが…


上手く磨いてきたと思っていたのに…



3か月に1回のクリーニング(歯石取りをお願いしているんです)で、なんと虫歯になっていたのを発見…



人生初抜歯を経験しました驚き



麻酔の注射がチクっとしたくらいで、施術中も施術後も痛くなかったんだけど…

何というか…


ソーソーエキサイティングな経験だったわ…驚き




抜歯後の跡ももうだいぶ良くなって来て(でなきゃ牛丼など食べられんよ…)、一応、また明日歯医者さんに行くのですが、



歯とのお別れは寂しいような、でもちょっとスッキリした感じがしています



抜歯…

わたし的にはかなり貴重な経験だったわ




そんな、最近のわたし…