推しの新しいグループ名が2月4日に決まって、初めは「えぇ!?…そう来ましたか!!」という驚きと、わたしが公募で投稿した名前が1ミリもかすっていない空振り具合に、少し気恥ずかしさを感じつつも…(気にすることじゃないだろうよ…)




今となっては、「彼らの決断は、結局正解だわ!」と、受け入れているいちファンですよだれ




彼らの新しいグループ名・これから背負っていく看板が決まって、変わらずにファンとして応援して、ファンとしてついて行きたいと思った記念すべき日に、二次元の推し活も捗っておりました…





今ね、名探偵コナンコラボ中なんだよチョキ昇天チョキ






わたしは、クリアカード欲しさのために、お好み牛玉丼プラスとん汁セットで、満腹でヒーヒーしていました…よだれあせる





食いしん坊なわたしでも、まさに「ハライッパイ」(アイドル推しの曲のタイトル)になるボリューム








並盛りでもボリューミー




なんで、豚汁セットかというと、牛玉丼で1枚、とん汁セットで1枚カードが貰えるので、

牛玉丼+とん汁セット=計2枚カードが貰えちゃうのです昇天




一緒にすき家に来てくれた連れが、同じメニューを頼んでくれて、カードをくれたので…泣くうさぎ

わたしは、計4枚のカードをゲットしました

ありがたや!!!






次の新作映画、平次くんとキッドだから、2人のカード出てよかったニコニコ

蘭姉ちゃんも赤井さんと安室さんに挟まれたコナンくんも出たし、なかなか良い引きなのでは?!





第二弾・第三弾もあるから、次、また行くとするなら、お腹ペッコペコにして行きたいなよだれ