親友とふたりで、埼玉県民の身近な東京・池袋へ…チョキ昇天チョキ



以下、痛い子オタク炸裂なので、苦手な方は回れ右して逃げてくださいねあせる





……………きりとり…………






こっそり、ぬいちゃんも一緒チョキ昇天チョキ





コナンくん可愛いい゛い゛ぃ゛ィ…よだれ





んもぅ、きゅんきゅんしちゃうよね!!よだれキューン飛び出すハート



コナンは、推理・ミステリー要素だけじゃなくて、ラブコメだからな本命チョコ



わたしは、基本箱推しだけど、新一・蘭姉ちゃんカップルを微笑ましく見つつも…ニコニコ


コナンくんと哀ちゃんの、「相棒」な感じもキュンときてしまうし…



大人になってから感じたことは、


園子姉ちゃんって、財閥のお嬢様で、色々世間なりなんなりを知っているんだろうし、お金持ちだし?



なんだかんだ子どもたち対しても良いお姉ちゃんでいるし、良いお嫁さんになりそうだなあと思う…グーにっこり誠さんのね。





話が飛んだな…


戻そう、戻そう…。




まだ、行っていない方のネタバレにならないように、この辺にしとこうかなと思いますが…




悔しいことがひとつ…





コナンくんのカチューシャと阿笠博士のメガネ拭きは買えたけど、蘭姉ちゃんのカチューシャが売り切れだっだのーあせるあせるあせるあせる



やはりな…とは思うけど、欲しかったなぁ。



でもでも、大満足な展示でしたOKニコニコ



親友ともめちゃくちゃお喋りして遊んできて、ストレス解消になったよ飛び出すハート






会場が池袋サンシャインだったから、ランチにジャスミンタイのグリーンカレーも食べられたクラッカー