親友と行ってきました


サマソニの前夜祭

ソニマニニコニコ

(ソニマニだけ。サマソニには、行かない…)



電車遅延の影響でPerfumeを見ること出来なかったけど…



THUNDER CATと

ずっと真夜中でいいのに。

…を半分ずつ見て、



飲食ブースで買ったお酒をちょこっと飲んだり、

美味しい料理つまんだりして…



親友と会えるの久々だったものだから、

色んな話をしまくって…



電気グルーヴでは、酔いも良い状態に仕上がっていたので、気持ちよかったですチョキ昇天チョキ

※親友と過ごせて楽しかったのと、アルコールと音楽のせい。



PUNPEE見たかったけど、流石にダウンしちゃったからさ、親友と過ごして、たくさん話して、ゆったり始発まで過ごしたよ。





お医者さんに「無理しない約束でしょ?」って、注意されちゃうかもしれないけど…



診断される前から、決まっていた、行く約束していたイベントで、


ギリギリまで迷ったけど、やっぱり、わたし自身が「行きたい」って思えたから、行っちゃった。

それは、本当にごめんなさい…




でも、後悔は無いし、緊張したけど、足が進んだよ。





親友には、わたし、うつ病って診断されて、9月まで休養予定なんだよってことは、言わなかった。



言わなくても、楽だった。

疲れも、なんとか、大丈夫…

なんとかお家に帰れたし。



むしろ、

こういうわたしの日常を、


壊した原因を、少し、「嫌だな」って思えるようになった。



前までは、「わたしがいけない」「申し訳ない」「消えてしまいたい」「わたしのせいで…」って


全部、わたしのせいにしていたから。