本日有給休暇




朝イチでジムに行って、筋トレと有酸素運動を楽しんだ後…




お昼過ぎに映画館へ…!






やっと見に行くことができましたグー泣くうさぎ






超絶、雑デコ…w汗





『名探偵コナン 黒鉄の魚影』

くろがねのサブマリン…!!







控えめに言って…

最高でした!!!!泣くうさぎ拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ






どれだけステキな作品か、語りたくて仕方がないのですが…、ステキな作品ゆえに、ネタバレは絶対に避けたい!!





もう、既に色々とレビューが出ているし、

興行成績(収入)100億突破しているらしいから、見ている方がたくさんいるってわかっているけど…!!





うまく言い現せないけど…




見終わった後の、この胸の高鳴りの理由を、此処でバラしてしまったらバチが当たりそうな気がする…泣くうさぎキラキラ





だから、漠然と、わたしの中で起こったことだけを話しますね…







とにかく、もう一回、見に行きたい…




公開初日は激混みだろうから、ちょっと空くまで待とうって思っていたけど…




もっと早くに行くんだった。




こりゃ、混んでいても仕方ない。

なんなら、混んでいても良い!!!

この素晴らしさ、みんなで共有しようよ、そうしよう!!




…そんな気持ちにさえなる。





実際、劇場から出る時に、同じ回を見た、わたし以外のお客さんたちの「やばかった!」「面白かった!」って心の声のダダ漏れが聞こえて、より一層、じんわり余韻に浸れた感じがしたからにっこり飛び出すハート








最近見たスーパーマリオも、めちゃくちゃ面白かったけど、アトラクション的愉快さと、元気がわいてくるようなワクワク感や、爽快感を味わえた作品だったのに対して…





コナンは、ビリビリに痺れた…!!

胸をグッと掴まれて、ときめきで心が動かされた。というか、撃ち抜かれたダーツキューン






そして、個人的な思入れというか、

今のわたしに少しリンクするようなセリフがあって…


そのセリフに、わたしは涙が氾濫。




ラストシーンにも、もう完璧にトドメを刺されて…





スピッツの「美しい鰭」で涙腺が崩壊。

ついに決壊…





透明感のある曲が、タイトル通り「美しい」。





哀ちゃんも、美しい…泣くうさぎラブラブ





久々に、心から満ち足りた休日を過ごせました。






ほんと、「おかわり」をしに、また近々映画館に行こう…。