ザックリと自己紹介ですニコニコ

 

 

 

 

・此処でのわたしの名前は、tomo(とも) です。

 

 

・O型で天秤座の女です。

 

 

・余裕で成人済み。最終学歴は美術大学です。

煙草は吸いませんが、お酒は程々に飲みます。

 

 

・仕事のことは、特定避けのため、あまり詳しくは書けませんが、色んな寄り道をして、保育や子育て支援の仕事に辿り着きました。



…が、職場でモラハラにあい、うつ病を発症し、お仕事を辞めさせられました真顔


只今、元気いっぱいに求職中チョキ昇天チョキ

 (2024年4月現在)

 



まだ通院していますが、うつ病を克服しつつあります。自分で言うのもなんですが、「やればできる子」です。前向きでありたい…






・一人暮らしをしていましたが、↑そんな訳で、実家に出戻ってまいりました。2024年5月後半にアパートを引き払って、両親とビーグルの姐さんと暮らします。


 



 

・美術館や博物館、劇場で、素敵な物や作品を鑑賞するのも好きですし、音楽を浴びにライブやフェスにも行きます。

(…そう、音楽は、浴びるもの!!昇天キューン )


 



 

・漫画やアニメも好き。嗜む程度にゲームもやります。ややオタク気質かもしれません…オエー

 

 



・子どものころから、ドラえもんとポケモンが好き。名探偵コナン熱、急上昇中。

 




 

・推しのアイドルはSUPER EIGHT

 (げんきいっぱいに箱推しです音符)

 

 



 

・「何事も程々に頑張る」を心掛けたいです。

なるべく自分の気持ちに正直でありたいし、なるべく優しい気持ちでいたいなと思っています

 

 



 

※ただ、怪しいと感じたものへの拒絶反応が出るのが早いというか……、ビビりというか……。

おおらかでありたいけど、変なところで敏感になることがあります驚き

 

怪しいと感じたアカウントや、出会い目的のようなアカウントは、バッサリ切っちゃうと思いますので、あしからずあせる

 

 

 

 

 

 

 

ザックリと言いながら、まあまあ長文になりましたね……

すみません真顔あせる

 

 

徐々にアメブロの使い方に慣れると良いのですが、まだ手探りなので、変なことをやらかしてしまわないように気をつけますあせる

 


マイペースで、日常の、ひとりごとのようなブログになるかと思いますが、お気軽に、覗いてくださると嬉しいですニコニコ音譜

 

 

 

改めまして、どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート