宇佐美みいなの日記。

宇佐美みいなの日記。

日常とか色々かきますのです。
どうぞよろしく(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!

にゃほショボーン



朝晩だいぶさむ~い時期になったねキョロキョロ

宇佐美さんはちょっと寒いの苦手かなぁ


ニット帽な季節がやって来たねハート



素っぴんで出掛けるときは

いつもこんな感じだよ。 笑









冬の必需品といえば!キョロキョロ

ニベアとヴァセリンだよね照れ


最近乾燥するのが嫌で

愛用してるよ~ラブラブ

ニベアは全身にも使えるし

髪の毛にだって使える優れもの!




このこたちを朝使うと化粧ノリが~

とっても良くなるのおねがい音符


オススメですグラサン




Twitterハートmvmnvn