#あめあめふれふれにゃほ朝晩だいぶさむ~い時期になったね宇佐美さんはちょっと寒いの苦手かなぁニット帽な季節がやって来たね素っぴんで出掛けるときはいつもこんな感じだよ。 笑冬の必需品といえば!ニベアとヴァセリンだよね最近乾燥するのが嫌で愛用してるよ~ニベアは全身にも使えるし髪の毛にだって使える優れもの!このこたちを朝使うと化粧ノリが~とっても良くなるのオススメですTwittermvmnvn