四谷大塚の小6、Sコース生向け合宿の参加率(条件をクリアすればCコース生も可)


ほぼ全員参加と言われていたものの、自校舎参加率は3分の2程度で必ずしも全員参加ではなさそう。


断トツトップの子も不参加だそうで、居残り組も前半4日間、それなりのレベルの授業が受けられそうでひと安心



前半4日間は1組と合同と聞いていたので若干余裕がありそう。さて、何をやろうかと思っていたけれど、NNOPの桜蔭と女子学院を解いたり、併願校の過去問を解いたり、それなりにやることがあるので手持ち無沙汰になることはなさそうニコニコ


合宿組も居残り組も明日から始まる夏期講習、がんばろー!


私はお弁当頑張るよ魂が抜ける



ダウンめちゃくちゃ便利な卵1個でも焼けるサイズのフライパン🍳 正方形に折り畳むと食パンサイズになるのでサンドイッチにも使える!