夏休み用に散々悩んで購入した理科の教材がコレ下矢印
元々理科は得意科目なので、基本の確認よりも応用問題を積極的に解かせたいと思い購入ルンルン

結果的に、難易度も問題量も今のぽんちゃんにぴったりで大満足ニコニコ

あまりに難し過ぎてもやる気を失くすし、逆にあまりに簡単な問題をいくら解いても難関校対策には不十分なので、これくらいがちょうど良いグッド!

問題集のレベル感ばかりはいくら親が事前に確認しても、実際に本人が解いてみないと、はまり度合いが分からないので難しいところタラー

めばえにいたっては何冊無駄にしたことか…無気力

そしてその無駄になった問題集を綺麗に平らげてくれるぽんちゃん爆笑

ありがたや〜ラブラブ