明日は5年生予習シリーズ上巻最後の組分けテスト鉛筆


我が家は受講しないものの、夏期講習のクラス基準になるので大事な組分けダッシュ


なんだけど、、


そんな大事な組分けよりも気がかりなのがピアノの発表会爆笑


来週末に控えているというのに、暗譜が終わったのがつい先日あせる


ぽんちゃんは子犬のワルツを弾くんだけど、本当に間に合うのか超不安叫び


組分けは、、うん、コースキープで良いなら大丈夫なはず笑


今日も朝からピアノの集中レッスンに行き、今も横で繰り返し練習中🎹


前にも書いたことがあるけど、正直なところ組分けまでの期間が長すぎて本当に毎回中弛みしてしまう泣


その間、完璧に仕上げれば良いのだろうけど、元々勉強好きではないのでそこまで強制的に頑張らせたくもないし、結局本人に任せている状態ダッシュ


明日の組分けは午前なので、今頃はとある所で推し活してるはず爆笑


頑張れぽんちゃんーにっこり