日頃申し訳ない位ぽんちゃんノータッチの我が家ダッシュ


せめて組分け週の計画は一緒に考えよ〜というわけで、今日の午前中に2人で考えてみたハート


考えると言っても、前回組分け時の計画がベースなので、新しく考えることはあまりないニコニコ


前回の組分けの結果を踏まえ、前回のやり方で足りていたもの、逆に足りなかったものを足し引きするだけグッド!


2人で考えた今回のタスクがこれ下矢印


星算数 週テスト間違えた問題、演習問題集ステップ2,3、過去問


星国語 漢字、予習シリーズ読解問題、ことば知識


→基本的に国語と算数はあまり時間をかけなくても大丈夫そうルンルン


星理科/社会 前回組分け、組分け過去問、週テスト11〜18、演習問題集•予習シリーズの練習問題16〜19、予習シリーズ読込み


恐らく多くのSコース常連組がそうであるように、組分け週で新しく学ぶことは殆どないので、いかに解答の精度を高めるかが勉強の中心になりそう気づき


ぽんちゃんのことはぽんちゃん自身が1番分かっているので、ぽんちゃんが大丈夫と言うなら私はそれを信じるだけキラキラ


いつでも応援してるよ〜ニコニコ