最近のぽんちゃん。


ポケモンのアルセウスを一からやり直しているらしく、隙間時間を見つけてはせっせとポケモンを集めているあせる


ぽんちゃん曰く頭の中の割合は、


ポケモン6割、学校1割、塾3割爆笑


色々と突っ込みたくなるけど、こう見えて少しずつ変化は見えているニコニコ


1番わかりやすいのは、全ての部屋にタイマーが転がっていること音符


以前は時間も決めずにダラダラとながら勉強していたのが、最近はながら勉強しつつも、きちんと時間を計りながら勉強している様子グッド!


自分で決めた時間を意識するのは簡単なようで実は難しいガーン


めばえの定期試験に向けた勉強スタイルを見ていると、やっぱり受験期のある程度の自立は必要なのかも…と思ってしまう今日この頃でしたダッシュ