もうかれこれ1年半、殆ど変わらないS組の面子爆笑


毎週点数が貼り出されるので、お互いのレベル感は把握済み。もはや遠慮することは何もないと言わんばかりに、テストの度に点数の言い合いっこが始まるらしい鉛筆


ぽんちゃん曰く女の子はあまりその輪に入らないそうで、輪に入る女子はぽんちゃんだけ爆笑


点数を言い合いっこしても関係がギスギスすることなく、寧ろ和気藹々としつつ切磋琢磨出来ているのは本当に素晴らしい乙女のトキメキ


絶対的な天才さんがいるおかげで、誰も天狗にならないのが良い関係を保てるポイントなのかもスター


中学受験は戦いかもしれないけど、ぽんちゃんの校舎の成績推移を見る限り、下がっているどころか上昇気流に乗っているので雰囲気はとても大切なんじゃないかなと思っているうさぎ


いけるとこまで皆んなでがんばれ〜花花