中高一貫の中1なら楽だろうと思って引き受けたPTA役員ダッシュ


確かに三役などは回ってこないので、その辺の煩わしさはないものの、想定外だったのが学年の懇談会あせる


中1の保護者だけの懇談会なので一見楽そうに見えるものの、これがまた曲者もやもや


クラス間の不公平感がないように、開催場所、時間、曜日、回数、金額は必ず揃えること凝視


特に中1は悪目立ちしないよう、気をつけること。


学校側に迷惑をかけないこと。


当たり前と言えば当たり前なんだけど、いざ企画しようとすると、不公平感がないように、という条件をクリアするのが難しいえーん


学年全体で実施するか、同じ店で複数回にするか。


貸切にすると高くなりすぎるので、金額的な制約も出てきたり…


とにかく伝統私立女子校という見えない鎖が半端ない無気力


救いは学年PTAのメンバーがめちゃくちゃ楽しいこと笑


このメンバーなら最後まで頑張れそうラブラブ


頑張ろう!!