親子で激推し中のブルーロック愛


今日はマリオンクレープとのコラボ初日ということで、時間休を取って朝から秋葉原へラブラブ


着いたのは開店の45分前ダッシュ


その時点で前には10人弱タラー


最終的に開店時間の段階で並んでいたのが30人強驚き


え、、平日だよ、、


皆んな仕事は?学校は??


と思いつつ、仕事を休んで参戦したので人のことは言えず笑


グッズの専用売り場はなく、クレープと同じレジでの注文あせる


そしてクレープは注文してから作るのでとにかく時間がかかるかかる爆笑


ようやく買えたのが20分後音譜


早い段階で完売した商品があったようだけど、朝イチ段階では全てが揃っていたので、ついつい大人買いをしてしまう私…札束


クレープ✖️2

アクリルスタンド✖️4

缶バッジBox

アクリルバッジBox

ブロマイド✖️ 2


これだと2200円毎にもらえる特典カードが中途半端なので、調整用にブラインドのアクリルバッジを一つ追加乙女のトキメキ


なんだかんだで諭吉さんがあっという間に2枚飛んで行った…爆笑


飛んでいったけど、追加で買ったアクリルバッジは推しが出たし、特典カードの被りも全部推しニコニコ


推し活、最高キラキラキラキラキラキラキラキラ