ぽんちゃん初めての仏語検定に出発フランス


英検も受けたことがないくせに、なぜ今フランス語??と思われるかもしれないけど、理由は単純明快乙女のトキメキ


ぽんちゃんがフランス語を勉強してみたかったからニコニコ


難関校の学校見学に行ったりパンフレットを見て思うのが、皆んな揃って多才だということ


勉強だけじゃなく、スポーツ、文学、科学まじかるクラウン


それぞれの道を極めようとする姿がとても印象的だったおすましペガサス


色んな媒体で叫ばれるように、中学受験はゴールではなく人生における単なる通過点に過ぎないことを考えると、多感なこの時期に勉強だけしているのは勿体無いアップ


フランス語も勉強では??というツッコミがあるかもしれないけど、ぽんちゃん自身はフランス語を勉強しているという自覚は全くなく純粋にゲーム感覚で楽しんでいる様子なので問題なし音譜


初めての仏検、無事合格出来ますよーにドキドキ