今日は昼から出社アセアセ


クーラー無しリビングでも全く問題なかったので完全に油断した無気力


あ、暑い…もやもや


めばえとぽんちゃん、大丈夫かなぁ??


帰ったらすぐにクーラー付けてくれればいいんだけど、なぜか付けないで汗だくになってたりするから心配タラー


それはそうと、5月中旬から通学時に必ず持たせているもの。


それは、日傘傘


あると無いだと大違い!


幸い2人共学校から日傘禁止令は出ていないので、我が家では2、3年前から積極的に使わせることにサングラス


機能的にはサンバリア一択なんだろうけど、若干重いのと、そもそも子供にそんな高い日傘を持たせても無くすのがオチなので楽天でお手軽なものを購入爆笑


それでも日除けという意味では十分役立っているので問題なしスター


ゲリラ豪雨対策にもなるし、せっかくなら晴雨兼用傘を持たせるのがオススメですラブラブ