ブルーロックコラボの文房具カフェに行ったり、鬼滅の刃コラボの極楽湯に行ったり♨️


中学校生活を満喫しているめばえに比べ、全統テストや組分けで最近のぽんちゃんは一人で我慢することばかりアセアセ


あまりに可哀想なので、今日は二人で朝マックハート


めばえが、5,6年生の頃はしょっちゅう二人で勉強しに来てたものの、ぽんちゃんは家でやれる子なのでカフェ勉というものを殆どしたことがないスター


二人朝マックは恐らく人生初キラキラ


日々計と予習シリーズの確認くらいはするのかなぁと思いきや、持ってきたのはまさかのSwitch だけ笑


かくいう私も持ってきたのはブルーロックの漫画本爆笑


本編とエピソード凪(スピンオフ)を見比べて登場人物の心理描写を探究中笑


学校に通う本人は大変だけど、土曜日の早起きは時間が有効に使えるし、想像以上に良かったかもラブラブ


中学受験を乗り越えた先に待っているママ達のフリータイムスター


組分けに向けた最後の追込み!頑張りましょ!!