1人全国統一小学生テストに向かうぽんちゃんを置いて、今日はめばえと表参道へお出かけ音譜


本当はぽんちゃんも一緒に連れて行きたかったんだけど、全統テスト絶対に受けたいから行かない真顔とフラれた私…もやもや


てか親が勉強の邪魔してどうするんだあせる


と言いつつも、今月はめばえの誕生月なので、どうしても連れて行きたかったところが!!


それがブルーロックコラボをしている文房具カフェサッカー


誕生日プレゼントと言いつつ大分私の好みも入ってるけど、沢山買えて大満足ラブ笑


ドリンクに至っては、ランチョンマットとコースター欲しさに4杯注文アセアセ


1杯¥990と中々の値段設定だけど、気にならないのが推し活の怖さ凝視


これがめばえなら絶対テストなんかサボるし、ぽんちゃんだけ行ってずるーーーいむかつきとなりそうだけど、そうならないのは昔からぽんちゃんが大人びている性格だからなのかもハート


テストから帰宅してグッズを見たぽんちゃんも喜んでくれたし、モチベーションアップのためにも今の我が家には推し活はなくてはならない存在キラキラ


今週も勉強に仕事に、各自がやるべきことを頑張るぞ!!