ランドセルに入っていた算数プリント鉛筆


ふと見ると「灘中」と書いてあるダッシュ


塾のファイルと間違えたかな?と思いぽんちゃんに聞いてみると、学校の授業で貰ったそうルンルン


ぽんちゃんが通う公立小学校の算数は全ての授業がレベル別に行われている。


どうやら今回のプリントは上位クラスの授業の応用問題として配られたらしいびっくり


公立小学校で灘中の過去問を解かせてくれるなんて聞いたことがなかったのでびっくり!!


ちなみに授業中に解けたのはS1の男の子とぽんちゃんの二人ルンルン


小問とは言え、こうして難関校の過去問を積極的に解かせてくれるなんて、少し前までは考えられなかったラブラブ


日々子供達の学力向上に努めて下さる先生方に感謝キラキラキラキラ