組分けテストが終わり、昨日は久しぶりの塾の日スター


早速S組メンバーについて聞いてみると、いつもと変わらなかったそう凝視


ぽんちゃんが通う校舎のS組は2、3回位C1がいたタイミングがあったものの、それ以外は基本的にSコースのみの構成鉛筆


私の超勝手なイメージで、4年〜5年にかけて半分位のメンバーが入れ替わったり転塾組が出てくるのかな思っていたものの、実際のところはそんなことはなかったみたい爆笑


SとC上位を行き来している子が2,3人おり、S組の人数変動はこの部分だけDASH!


めばえの時もCコースの壁を感じたけど、5年生になって週テストが更に細分化されたこともあって、コース毎の壁は更に高くなっているのかもしれない富士山