めばえが中学校に通い出してから始まったお弁当作りスター


お弁当と言っても、お弁当←こんな感じのお弁当は一度もなく、一度だけおにぎりおにぎり弁当にトライしたものの一度で挫折爆笑


基本的には毎日サンドイッチとスープ、ゼリーの3点セットパン


サンドイッチはジップロックにIN乙女のトキメキ


スープはスープジャーにお湯を入れて日替わりでフリーズドライのスープを持たせるだけ爆笑

あとは凍らせたゼリーを口直しに入れておしまい笑


サンドイッチの具材を変えるとはいえ、毎日毎日サンドイッチだと飽きない??と聞いてみたところ、


冷たいごはんやおかずが嫌いだから毎日サンドイッチで良いそうニコニコラブラブ


洗い物も超絶少ないし、楽な子で良かった〜ルンルン


ちなみにサンドイッチは基本的に何を入れても美味しいと思っているので、キャロットラペやカボチャのサラダをハムと一緒に挟むこともOK


お弁当作りはまだまだ始まったばかりダッシュ


頑張りましょ〜爆笑


下矢印市販のスープの素はお湯の量が160〜180mlが多いので、スープジャーは小さめがオススメです!