色々と迷走し続けたぽんちゃんのスケジュール帳本


4月始まりのスケジュール帳をほんの1ヶ月前に買ったばかりだったけど、それを上回る理想のスケジュール帳をついに発見キラキラキラキラ


特段困っていたわけではないけれど、あまりに理想に近くて即決してしまったのがコクヨのスタディプランナー2weekルンルン


駅前の本屋さんにあったくらいなので超有名なのかもしれないけど、完全に盲点だった笑い泣き


行毎にタスクが書ける上に、10行もあるので細かく管理も可能キラキラ


見開き2週間でちょうど1念願の予定が書けるのでコスパも最高爆笑


どうして今まで知らなかったんだろう…


目標やそれぞれの所要時間が書けたり、使い方は無限大♾️


3年生9月の準備講座から通いだして1年半スター


理想の自走スケジュール帳に出会えて大満足の週末でした!!