多くの私立が採用しているように、めばえが通う中学校も土曜のお昼までしっかり授業ありあせる


必然的に寝坊できるのは日曜日だけのはずなのに、起きて時計を見るといつもの5:45晴れ


体が完全にこの時間を覚えてしまい、悲しいことに寝坊すら出来ない爆笑


始めの一週間は疲れているだろうし、めばえは8時頃起床かななんて思っていたら、まさかのめばえもいつもの6時起床びっくり


週1しかない貴重な休みラブラブ1分も無駄にできないから早く起きたそうキラキラ


偉い!!


これまでは遅いと8時半過ぎまで寝ていためばえだけど、この変化は嬉しいルンルン


早起きしたから勉強する訳でもないけど、アニメを見ながら大好きなクラフトやお菓子作りをひたすら楽しむ。それもまた良きニコニコ


私は母とコストコにめばえのランチを買出しにスター


食中毒の季節にも活躍しそうな市販のスープとsistemaのコンテナセット花


サンドイッチを潰さずに持たせるのに超便利ニコニコ


色も可愛いし、何より食洗機対応なのがワーママにとってありがたいキラキラキラキラ


プラザで買うより断然安いのでオススメです!!