明日はめばえが入学式、ぽんちゃんが始業式チューリップピンク


という訳で、今日で我が家の春休みは終了アセアセ


遠出はしなかったものの、大好きな横浜に行ったり、千鳥ヶ淵の桜を見に行ったり、本を沢山買ったり、そして何より学校の友達とたーーーくさん遊ぶことが出来たことが何より一番良かったルンルン


それはそうと、春休み最終日に最悪な連絡が真顔


元夫が明日の入学式に来るそう


しかもよく分からないのが、めばえに会うことなく会場のどこかで見るらしい。


やりたいことが謎過ぎるもやもや


鉢合わせにならないことを信じて今日は早めの就寝ふとん1ふとん3


入試イコール高速基礎マスターの入試実践あせる


今週中になんとか終わりそう笑い泣き


一方で珍しく社会の暗記に苦戦しているぽんちゃん。各港の輸出入の割合を全部覚えようにも、ポイントが掴みづらく覚えにくいそうちょうちょ


どこかに暗記のポイントがないか、明日確認してみよう鉛筆