我が家の子供達、とにかく家が大好きで基本的にお出かけをしたがらないアセアセ


それに対して私はお出かけ大好きなので、いつもどうにかこうにか頼み込んでお出かけの約束を取り付けている笑い泣き


今週末も、お花見に行きたい私と「ベランダから見える桜で十分」という子供達で一悶着桜


長い人生、一度くらいは千鳥ヶ淵の桜を見るのもいいもんだよと言っても二人の心には響かずタラー


結局、帰りに大手町の丸善で好きな本を買ってくれるなら行くという条件付きで出かけることにルンルン


どんな本が欲しい?と聞くと、


「漫画でしょ!」と言うめばえに対して「物語しか勝たん」と言うぽんちゃん爆笑


漫画も本だけどね、、でも読書感想文の宿題がまだ終わっていないんですけどもやもや


そんなこんなで千鳥ヶ淵、行ってきまーすちょうちょ


めっちゃ混んでそうあせる