卒対のお泊まりイベントの帰り道桜


めばえがふと


「ママー、めばえ決めたから」


と、何やら真剣な表情に花


何?と言いつつ、内心では4月から勉強頑張るとか、部活頑張るとか決意表明かなぁとわくわくしていた私桜


それなのに…めばえから出た言葉に思わず仰け反る無気力



「これからはアポロとたけのこの里にお金をつぎ込むから」



凝視凝視凝視相変わらずの意味不明な宣言もやもや


お泊まりで配られたアポロとたけのこの里を食べて、改めてその美味しさに目覚めたらしい汗


あーー期待して損した爆笑



ちなみにその後、めばえの決意を聞いた私の母がめばえに大量のアポロとたけのこの里を差し入れダッシュ


勉強もせずに呑気に今日もアポロを食べてるめばえでしたあせる