ちょうど1週間前に書店で注文した「りぼんちゃん」ふんわりリボン



2週間程度かかると言われていたのに、1週間で到着ラブラブ


これにはぽんちゃん大喜びニコニコ


早速読み始めたんだけど、今日中に読み終わりそうな勢いDASH!


速すぎあせるだし、もっと味わって読んで欲しいけど、ぽんちゃんの場合、気に入った本はハリーポッター然り、何度も繰り返し読むので読むスピードに関してはスルー飛び出すハート


ちなみにぽんちゃんがこれまでで1番繰り返し読んだ本がこちら本


4歳頃ハマり、多分100回以上読んだ。しかも元気に音読爆笑


親としては時間があるうちに色々な本に触れて欲しいけど、好きな本を繰り返し読むのも子供の本好きに繋がるので、大事にしてあげたいスター