実はサイクリングが趣味のぽんちゃん自転車


久しぶりに天気が良いので、午後は近所の公園まで1人サイクリングへ晴れ


桜が綺麗な公園の開花状況をチェックしてくれるのだけど、やっぱりまだ硬そうな蕾だそうあせる


明日もまたくもりだし、見頃は来週かなぁ桜桜



今日からスケジュール帳を変えたぽんちゃん。


初日のスケジュールはこちら鉛筆


何となくますには入っているけど、様子を見る限りあまり厳密ではなく、せいぜい午前午後の区別をつけている感じDASH!


10歳だし、続けるためにはこのくらい緩い方が続きそうなので、あまり注意はせずに見守ることにラブラブ


入試実践の「入し」くらい、漢字で書けば良いものを爆笑


時間管理という割に午前午後の管理くらいにしかなっていないけど、とりあえず続けてみようグッド!