これまでフライングタイガーのウィークリープランナーを利用していたぽんちゃん鉛筆

突然だけど、明日からスケジュール帳を変えることに!!

ぽんちゃんも私も困っていなかったのに突然変えることになった理由ダッシュ

それは、、

私の母がぽんちゃんの毎日テキトー&ダラダラ勉強に耐えきれなかった爆笑

時間も決めずながら勉強をする姿が耐えられなかったらしく、流石にもう少し時間を意識させた方が良いんじゃない??ということで購入したのがコレ下矢印
4月始まりのバーチカルタイプスター

1週間の目標や振り返りが書ける中高生向けのタイプもあったけど、ぽんちゃんの性格的にそこまで真面目に書けるとは思えないので、最低限のタイプを購入にっこり


ぽんちゃんに見せたところ、思ったより好感触で、「時間を意識できるのいいね👍」だって。


それなら普段から意識してやりなよ〜と思いつつ…


超雑なお勉強記録がどこまで成長するか爆笑


春=春期講習チューリップ


乞うご期待星星


春休みの読書にオススメしたい。でもまだ届かない りぼんちゃんえーん