いってきまーす!と出かけるぽんちゃんを見ためばえがひとこと。


「ぽんちゃん、どこ行くの??」


ぽんちゃんはまだ小学校でしょー爆笑


卒業以来、すっかり遊びモードのめばえスター


昨日の午後は14時から18時までみっちり鬼ごっこをして疲れたせいか、21時頃には就寝ふとん1ふとん3


今日も天気が良いので、皆んなで外遊びをするらしい飛び出すハート


男女関係なく仲が良くて羨ましいびっくりマーク


そんなめばえを連れて今日の朝はコメダでモーニングコーヒー


なぜか朝からビーフシチューを注文するめばえ凝視


さくらは苦手だけど、コレは美味しかったラブラブ


昨日も仕事が終わったのが22時過ぎアセアセ


明日は明日で学校見学と卒対のお泊まりイベントで朝から忙しくなりそうダッシュ


沢山食べて乗り切ろう!