本当なら今日までだった学級閉鎖。


学校から連絡があり、めばえのクラスは明日まで学級閉鎖を延長しますと…凝視


オンライン授業を受けているものの、卒業間近でやっていることといえば、主に卒業式の自主練習学校


ちなみに学級閉鎖対象外のクラス、せっかく登校しているのに歌と卒業式の呼びかけ、感染予防のため両方とも声出し練習禁止だそう真顔


月曜日に早退しためばえだけど、幸いなことに今回はそれほど熱も上がらず元気いっぱい!


友達から借りたブルーロック全巻を読んだり、クラスの友達と学校のteams を繋げたままゲームをしたり、学級閉鎖を勝手に満喫中あせる


満喫しすぎて、11:30から授業があったのに、ぽかぽか暖かくてウトウトしているうちに授業入りそびれたとか言うしむかつき


4月になったら早々にテストあるんだし、歴史の振り返りしなよー!!と思うんだけど、全く勉強する気配なしDASH!


なんとか皆んな、元気になって無事に卒業を迎えたい!!!!!!