週テスト前日までには殆ど仕上がってることが多いぽんちゃんニコニコ


1週間分の予習シリーズの内容を消化しきれないことは今の所なさそうなので、結果的に毎週テスト前日の金曜日には翌週の予習が始められることに鉛筆


組分けテストも同様で、ぽんちゃん的に消化しきれていない単元はないので、前日の今日は翌週第6回の予習が中心ダッシュ


めばえの時は組分け前に翌週の予習をする余裕なんて全くなかったので、こうも違うかと驚きつつ、こうして上位層との距離は少しずつ広がるのね、と虚しくもなる凝視


当のぽんちゃんはというと、今日はドラえもんデーらしく、朝からAmazonプライムで映画ドラえもん祭り開催中アセアセ


ドラえもんの映画って、会話と効果音の音量が違い過ぎるせいか、突然大音量になってびっくりすることがしばしば…!!!!


毎回毎回こんな状況で、いつコース落ちするのかヒヤヒヤしてるのに、大丈夫大丈夫としか言わないぽんちゃん汗


目に見えて真面目に勉強してくれれば少しは心の平穏も保てるんだけど…