カービィカフェに行った分頑張ると言った割に、どの辺りが普段より頑張っているのか、いまいち分からん凝視


上矢印書いていないけど、第6回の算数も始めたぽんちゃんハート


単元を見るなり、


「濃さなら分かる〜ニコニコ めばえの過去問で散々やったからね!」


だそうダッシュ


例題の解説を読むことなく、とりあえず問題だけ読んで、解けそうな問題はスキップルンルン


結局例題6と7だけ解説を読んで予習終了爆笑


第7回の売買損益、こちらも過去問で散々解かされたので、ぽんちゃん的には大丈夫だそうダッシュ


期せずして冬休みに先取り出来た算数飛び出すハート


もはや私にはぽんちゃんの「大丈夫」の感覚が分からないので、組分けテストに関しては本人のことを信じるのみ!!


頑張って〜ハート



明日の朝食はクレープかなぁスター