めばえの調理実習に感化されて、ついつい買ってしまった爆笑


アイリスオーヤマのクレープメーカーラブラブラブラブ


もう一つ似たようなフォルムのクレープメーカーがあったのだけど、アイリスオーヤマの方は手元にスイッチがあるのでそれが決め手に乙女のトキメキ


私が歯医者に行っている間に、あっという間にめばえが1人で焼いてしまったくらい簡単ルンルン


焼き加減でパリパリにもなるし、もっちりにもなるし、何より簡単に焼けて大正解スター


ぽんちゃんはと言うと、組分け前なのにソファでゴロゴロしててまったくもぉーむかつき


と思ったら、ゴロゴロしながら理科の過去問解いていたというガーン


ゴロゴロしてたのに1問間違い…凝視


いつになったら机で勉強してくれるんだろうあせる


ぽんちゃんのお勉強記録はこちら下矢印

見えてないけど、算数は週テストの直しをしたらしいグッド!


あと2日で週末!がんばるぞー物申す