今日の朝ごはんはマクドナルドのハッピーセット爆笑


それもこれも、星のカービィが大好きなぽんちゃんのためラブラブ


第一弾は初日に完売した店もあったそうなので、今日は気合を入れて、開店10分前から並んでみたダッシュ


結果、早めに並んで大正解びっくりマーク


どんどん列が伸びて、帰る頃にはお店をぐるっと一周する勢い驚き


確かに我が家の子供たちは枕カバーやシーツ、アイマスクまでカービィにするくらい好きだけど、ここまで人気があるなんてびっくりあせる


ちなみに開店15分後のモバイルオーダーとセルフオーダー端末の状況がコレ下矢印


もはやカービィを選べない…真顔



見ていると厨房もカオスで、レジの方まで中に戻って一時的にオーダーストップしていたくらいアセアセ


この状況だと、店舗によっては明日までとかいうレベルではなく昼までもたなそう驚き


朝から今日の務めを果たした私、今日はもう仕事したくないーー笑い泣き