お友達と5人、小学生だけで行ったズッ友ディズニースター


結局開園から閉園まで遊び続けて帰宅したのは22時近くアセアセ


遅くなるのは心配ということで、現地まで車で迎えに行ってくださった方がおり、親子共々感謝キラキラキラキラ


小学生グループなのでアプリはないものの、対象施設のキャストさんに言えばプライオリティパスも発券してもらえるし、ビッグバンドビートなどの抽選も可能ルンルン


食事はと言うと、レストランには入らなかったようでひたすら食べ歩きラブラブ


チュロス、ティポトルタ、ギョウザドッグにアイスまでグッ


お友達と一緒なので親が心配するほど列も苦にならなかった様子爆笑


今回かかった費用は、チケット代+交通費+食事代で1万円いかないくらいスター


めばえの場合、2/2にグッズを沢山買ってもらったこともあり、欲しいお土産がなかったので実際は+お土産代が必要になりそうダッシュ



ちなみにめばえにお願いした唯一のお土産がコレ下矢印


タワー・オブ・テラー前のワゴンで売っているスイーツ、ベイクドドルチェキラキラ


めちゃくちゃ美味しいのに、なぜかいつもガラガラもやもや


個人的にはシーで一番のオススメルンルン


どうしても食べたかったので、容器を持たせて自己責任で持ち帰りしてもらった…ニコニコ


のはいいんだけど、インディジョーンズ、タワー・オブ・テラー、レイジングスピリッツを乗った結果、、、



下矢印

下矢印

下矢印


こうなるよねー爆笑


でも味はめちゃくちゃ美味しかったグッラブラブ


もうすぐメニューが変わるみたいだし、無くなる前にもう一回食べたいな!!!!