ブログを始めた当初、なんとなーく決めたブログタイトルダッシュ


四谷大塚から御三家と言いつつ、実は何が何でも御三家志望校という訳もなく、、凝視


文化祭に2校ほど行っただけなので、ぽんちゃん自身にもこれといった志望校が無いのが実情あせる


制服はあった方が良いなぁラブラブとか、当初は女子校中心に見ていたけど共学も楽しそうだなニコニコとか、、せいぜいその程度汗


新四年生準備講座から1年余り経って分かったのが、ぽんちゃんは決して勉強好きなタイプじゃ無かったということガーン


これはちょっと誤算えーん


「学ぶこと」そのものを楽しんでいる訳ではないので、その辺りの雰囲気も志望校選びの大事なポイントになりそうキラキラ


今回の志望校判定は超テキトーに偏差値表の上からピックアップしちゃったけれど、めばえの受験が終わったら真面目にぽんちゃんの志望校も考えないとな…と思った今日この頃でしたにっこり


他塾のテストもそろそろ考えないとな…