噂に聞いていたミライコンパスのクレジットカード払いの手数料もやもや


いざ受験料を払うタイミングになってみると、うん、確かに高い凝視


受験料は2、3万円程度なので、一校あたり2、300円の差で済むけれど、入学金ともなるとコンビニ払いとの差は映画2回分くらいになるらしいガーン


これから私立に行かせようとしている家庭がそんなケチくさいことを言うな!と言われればそれまでなんだけど、、、


それでもやっぱり、出来ることならお安く済ませたいしあせる


そこで色々調べて発見したのが、セブンイレブン指定のコンビニ払いキラキラ


ローソンやファミマが現金限定なのに対して、セブンイレブンはなぜかnanacoとクレジットカードが選べるそう!!


というわけで、先程セブンイレブンで支払いつつ、受験票も印刷ニコニコ


そしてついでにコンビニスイーツもチョコ


手数料安く済ませた意味ないじゃん、、


いや、安く済ませたからコンビニスイーツ買えたと思おうプリンピンクドーナツドーナツ


高くても良いから、早くどこかに入学金払いたいびっくりマーク