「こんなことも分からないの?!?!」


「早くやりなさい!!」


怒ったところで百害あって一利なし凝視


特に大事な直前期。残りひと月くらいは怒らず、ポジティブな声がけをと言われるけれど、、、


↓の式の最後にある「÷3}」



中括弧「 }」を「 1 」と見間違えて「÷31」して割り切れずに悩み続ける真顔真顔真顔


1️⃣(1)からこの調子で怒らないとか無理もやもや


あまりに怒りすぎて、12/24の夜寝る時、


こんなにママに怒られてしまったから、サンタさんからのプレゼント、ちゃんとしたセットじゃなくて100均のシーリングスタンプが届くかもショボーン


と相当落ち込んだらしいガーン



無事にサンタさんからは豪華なシーリングスタンプセットが届いたけど、こんな見間違いはシャレにならん凝視


今からでも遅くない!


意識改革をするべく頑張ろう。