現在4 年生のぽんちゃんニコニコ


今週土曜日は組分けテストだけど、週末は通常と変わらずお友達と遊んだり、ゲームをしたり…ダッシュ


5,6年生にもなると、量的にも難易度的にもそういうわけにもいかないと思いつつ、4年生のうちは余裕を持ってた方が良いという持論から、お友達と遊ぶことに関しては特に制限をしていないにっこり


昨日はフライングタイガーのクラフトを使ったぽんちゃんラブラブ


今日はこれから私の母にマフラーの編み方を教えてもらうそうサンタ


遊ぶ時間を制限したくなるけど、どうせ一日中勉強するわけじゃないし、メリハリをつけて勉強出来ればそれで良いかなぁとくまアイス


そんな私もめばえが過去問を解いている隙にクッキーを焼いてリフレッシュジンジャーブレッドマン


過去問直し、頑張ろうクリスマスベル