イライラし過ぎて眠りが浅かった昨晩凝視


今日もゆっくり一番最後まで寝ている長女にイライラもやもや


二人を学校に送り出してから見た受験ブログ。


あぁ、うちだけじゃないんだ…


合格体験記で優しく微笑んでいる方も、塾のお迎えに来ているニコニコ優しそうなママさんも、こんな風にイライラすることあるよねダッシュ


いや、私みたいにブチ切れるママはあまりいないかもしれないけど爆笑


我が家だけじゃない!と思うだけで、あら不思議スター少し気持ちがすっきりする晴れ


中学受験のイライラを夫婦で共有出来るのが最高だと思うけど、世の中そんな方ばかりじゃないし、そもそも私は放棄してしまったので、これからもブログでイライラ吐き出します炎